今日も暑かったぁ

台風の影響なのか、風が強い一日でした。
気温も、フェーン現象で、グングン上がっていきます。
午前中に、33.5度。
フゥー。ため息が出て、くらくらします。
窓を開けると、風は入ってきますが、工事の音がはんぱない。
申し訳ないけど、エアコン、作動します。
こんな別荘が欲しいなぁ〜 ↓
e0013399_19444356.jpg

(先日行った十和田ホテルの一室。自然の額縁)
[PR]
by hinano-sato | 2011-07-20 19:45 | 生活 | Comments(4)
Commented by rera-m at 2011-07-22 10:21 x
そんなに上がったのぉ~(>_<)
その上、騒音では心身ともにまいっちゃうねぇ~

こちら、扇風機いらずで過ごしております。
夕方になると風が冷たく感じる位です。

私もこういう別荘が欲しいわぁ←宝くじしかない!

郷さま!

別荘は「北海道」いかがですかぁ~
Commented by at 2011-07-22 19:38 x
>rera-mさまへ
上り下がりが激しい〜です。台風からのフェーン現象で上がって、昨日から、今度は冷たい風が吹いてます。朝は15度、日中は30度。
なんだか変な天気です。定期検診でお医者さんに「体調は大丈夫ですか?」と聞かれ、「はい。おかげで夏太りです」と答えて、指導ひとつ受けてきました。あははは。
いいですね!別荘が北海道。まずは、宝くじ買わなきゃ。
Commented by 長沼 at 2011-07-22 21:43 x
郷さま、こんばんは~(○^^○)
額縁の窓、いいですね。 我が家にも素敵なお部屋が欲しいです。
うちの方は2日位涼しかったけど、また段々と気温が上がって来ましたよ。

この間は、大変贅沢な思いをさせていただき、ありがとうございました^^
甘くておいしかった~!!! 幸せでした~^^笑
お返しと言うほどのものでもないのですが、夏らしいものを送りました。
月曜には届くだろうという事です。待っててね~^^
Commented by at 2011-07-23 10:02 x
>長沼 さまへ
わぁ〜い♡ 楽しみ。夏らしいものって、何だろうな? わくわく。


<< 「包mi草・2号」のお知らせ 秋田再発見の旅・十和田と康楽館その2 >>