紫陽花の花つくり

ボンヤリとした空です。
梅雨の季節が始まる時の空です。
こんな日の午後は、横になっていたい 気分。

でも
週の初めは、こまごまとした用事があって
なかなか、思い通りにいきませんね。

7月末まで契約していた駐車場は、早めに出て欲しいと
勝手な事を言われるし
行きたいと申し込んだ旅行は、キャンセル待ちになるし
施設にいる義母様は、ついに、食べた事を忘れるほど
食欲が出てきたし

ああ。ままならぬ今日この頃。

そうだ。
ままならぬ事の多い時は
ままある事しよう
和紙で紫陽花のはなびらを作っていく
e0013399_16404149.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2011-06-06 16:40 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2011-06-06 23:45 x
こんばんは。
なかなか、ままなりませんねぇ。

6月はやっぱり紫陽花がいいですよね♪
今年、私はう~んと小さいのをつくってます。^^
Commented by at 2011-06-07 19:37 x
>長沼さまへ
 えっ!えっ! これより小さな花びら? 目は大丈夫?
私は、この頃、老眼が・・・・ちょっと、人には見せられない姿。眼鏡の上に、眼鏡状の拡大鏡かけて仕事してます。
はぁ〜。肩こりも。
Commented by rera-m at 2011-06-08 23:12 x
こ、こまか~い(;^ω^)
私には無理だわ(-_-;)

長沼様も郷さんも尊敬しちゃう(#^.^#)
Commented by hinano-sato at 2011-06-09 20:04
rera-mさまへ
 長沼さんが、もっとこまい・・というので、挑戦してみたが、これ以上は無理だった。あはは、
rera-mさんの描いてる、おじぞうさまのイラストも良いねぇ。ほんのり。


<< 見事な切り返し 東京みやげ >>