なんか、すっきり

昨日、十何年ぶりで、抜歯。
地震前から、なんか、右の奥歯付近が、うずくというか
かといって、痛いわけでもなく、なんか、ちょっと、変・・ぐらいに
思っていたが、地震、風邪ひき、義母様の入院と続き、歯医者さんに
行きそびれていました。
今週の火曜日(10日)、義母様も退院して、元の施設に戻ったし
風邪の咳もとまったので、やっと、歯医者さんにいきました。

『あぁ〜。こりゃ。だめかも。抜いて作り直し、ね」
びぃえぇ〜〜〜。グリ、グリ、ゴリゴリ。
神経をとった歯だったので、そんなに痛くはないが、
何年ぶりかの歯科なので、大きく口を開けているのが、つらい。
あごが痛くなって、治療途中で休憩を入れてもらう始末。
長いおつきあいの先生なので、のんびり治療。

抜歯後は、2時間ほどシクシク痛かったが
その後は、そんなに痛まない。
なんだか、今まで、うつうつしていたものも
すべて、抜歯とともに出たらしい。
気分的に、すっきりした。

気持ちが楽になったせいか
ちょっと欲も出てきて
本日「あんだんて」にて
うん をつかむ猫ちゃんを購入。
これで、来週発売のジャンボをねらうぞ!
e0013399_1714132.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2011-05-14 17:15 | 生活 | Comments(0)


<< 花かおる5月 今年最後のお花見 >>