人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

取材終えて

ん〜〜。もう。番組予告が流れるまで内緒にしておこうと
思っていたのに、昨日の放送が終わる間際に
『さて、次回は和紙人形作家の・・・』って、ご丁寧に
テロップで紹介されちゃった。
おかげで、朝から事務所に電話をかけてきたお客さまなんか
『今日ですか?放送は?』と、早合点。
いえ、これから、収録です。

ところが、昨日から、風邪の具合が、セキにきた。
ゴホッ。ゴホッ。ゲホッ。グァホッ。ひどい。
朝いちばんに、かかりつけ医に駆け込む。
『先生。お願い! ビタッとセキとめて!』(無茶ぶり)

おかげで、午後の収録はセキ込むことなく、無事終了。
でも、薬のせいか、ヌボーっとして、なんか意味不明な
インタビューの受け答えだったかも。
まあ、人形の映像をしっかり撮ってくれたし
AKTの後藤アナはきれいだし、
なんとかなるでしょう。(してくれるでしょう)
ということで、放送は
 4月10日(日曜日)午後5時25分〜
  AKT秋田テレビ 「未来への扉」
                 です。

※ がんばって片付けた私の部屋ではなく、父ちゃんが常日頃から
  きれいにしている「父ちゃんの仕事部屋」で、インタビュー受けることに。
  私の部屋の撮影は、さーっと流す程度・・・

ああ・・・とにかく、終わった。

(JA共済連の展示から)
取材終えて_e0013399_2023257.jpg

取材終えて_e0013399_20231738.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2011-04-04 20:14 | 和紙人形 | Comments(0)