演技指導

ぼちぼち、個人指導に入っている「タガヤス・ニッポン」
小道具を持たせて、動きをつけて、演技指導の真っ最中です。
たとえば、この人は、苗運びの彼。
よっこらしょっと、両天秤のカゴに、これから苗を入れて
あぜ道を歩き出します。
e0013399_22402435.jpg

この他に、田植えや、稲刈り等の作業の演技指導を
各々に振り付けて、
ぼちぼち、「タガヤス・ニッポン」が出来上がってきております。

その合間に、今日は、義母様の介護認定調査。
施設の方で、調査が始まったけど、
前回は、入院中の認知症マックスの時だったので
要介護5をもらったけど、今回は、だいぶ落ち着いてきて
いるので、ちょっと、下がるかな?
[PR]
by hinano-sato | 2011-01-28 22:41 | 和紙人形 | Comments(6)
Commented by あんだんて at 2011-01-29 17:18 x
演技指導と聞いてついつい・・・またかよ。(笑)
いや、この人の演技、なかなかですが、
画像の下にある刃物は何?
Commented by rera-m at 2011-01-29 17:22 x
オーデションでは2列目にいた彼ですね(^o^)
いよいよですねぇ~
顔がないのですが、私にはイケメンにしか見えない!
Commented by hinano-sato at 2011-01-29 20:04
>あんだんて さまへ
おほほほ。さすが女優。敏感に反応しますね。この悪天候の中、毎週、舞台稽古に通っているんですか?
「刃物」はハサミです。 
Commented by hinano-sato at 2011-01-29 20:05
>rera-mさまへ
 そうそう、顔を描いていないのに、どうも、みんなイケメンですし、それなりの歳に見えるんですよ。
Commented by 長沼 at 2011-01-30 16:55 x
郷さま、こんにちは。
今朝、天気予報で秋田の雪風景が出ました。すごいですね@@;
今朝はうちの方も薄っすら積もってはいましたが全然違いました。
寒い寒いなんて言ってたら罰が当たりそうですね^^;

雪も寒さも諸ともせず、人形の数といい表情といい、素晴らしい!^^♪
Commented by at 2011-01-31 16:12 x
>長沼 さまへ
こんにちは。お雛様展示の様子、ブログで見ましたよ。華やかで、かわいくて、もう、もう、うらやましい。
刺激されて、今、我が家のお雛様を飾るところです。
雪、すっごいすよ。一度、雪寄せに来る?


<< 農作業 進行中 「タガヤス・ニッポン計画」配役... >>