2010年もお世話になりました

過ぎてしまえば、あっという間の出来事でしたが
いろんな事が、有りすぎた一年間でした。
楽しいこと、うれしいこと、悲しかったこと、
いっぱい、いっぱい、ありましたが
今年も、良い仕事ができた幸福に感謝いたしております。

たくさんの方々の後押しがあって、励まされ、
「タガヤス・ニッポン計画」が始まった2010年。
いよいよ、2011年が明けると最終章に入ります。
東京・平河町に3月にオープンする「JA共済連全国本部ビル」の
エントランスホールに、私の農作業風景の和紙人形が展示されます。
わざわざ展示ケースも作っていただいております。
東京農大博物館の展示がご縁で、このお話をいただきました。
あまりにも、大きな仕事なので、最初は不安もありましたが、
一歩、踏み出せば、きっと、私の風が吹いてくれるだろうと
信じて作ってきました。
何より、主人と息子に、感謝しております。
あと、もうひとがんばり。本当に、ありがとう。

ひとがんばりするために、早めの自分用にお年玉を、
買っちゃいました!
このウルトラマンの眼鏡のようなものは『ネックリフレ』
首のコリをモミモミ
(かあちゃんの首に、まわるかと、心配されましたが。大丈夫でした)
e0013399_15444974.jpg

e0013399_15451922.jpg

 
今回の「花暦」の表紙の紙が、なんともかわいいピンク
明日の朝には、ビリビリしてしまいますが、
毎回、けっこう紙選びに気を使ってまっせ。
e0013399_15454926.jpg

e0013399_15461417.jpg


では、みなさま。今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしく、おつきあいくださいませ。
良きお年をお迎えください。
[PR]
by hinano-sato | 2010-12-31 15:55 | 生活 | Comments(5)
Commented by へのへの at 2010-12-31 19:41 x
今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願い致します。
っていうか、いつも仕事の邪魔してスンマセン。
Commented by at 2010-12-31 21:01 x
>へのへの さまへ
いえ。いえ。どういたしまして、どっちかというと、「ひきこもりデザイナー」ですから、お客様が来てくれるのは、うれしいです。来年も、よろしくお願いいたします。
Commented by まるやっこ at 2010-12-31 21:57 x
いろいろあった一年でしたが、過ぎてしまえばあっという間で、また年をとりますな~退職まで数年、夢のようです。まずは健康である事!!
がんばりましょうね。来年もよろしく。
Commented by rera-m at 2011-01-01 00:49 x
新年あけましたおめでとうございます<(_ _)>

大晦日にサプライズ!!
ありがとうございました(^o^)
新年一番目のブログ記事とさせていただきました。
夫とも「いい仕事されてるねぇ」と感心しております。
いただいてばかりで恐縮しております・・・

今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by あんだんて at 2011-01-02 17:34 x
私もまだ年賀状だしていません。
花ごよみありがとう~。
ぱっと明るい新年になりました。


<< 2011年 元旦 もう、お正月 >>