もう、お正月

ホワイト・クリスマスどころか、昨晩から暴風雪
ホワイトアウトのクリスマス。

まだ世の中がジングルベル気分の中、
強風吹き荒れる夕方に、さっさと「お正月飾り」のお仕事です。
明日だと、日曜日の買い物客で混雑するだろうと思い、
トピコとフォンテの「金萬」のケース内を「お正月」に変身。

トピコのうさちゃんも、ちょっとお正月気分。
e0013399_20204957.jpg


フォンテの方は、ちょいと豪華なお正月
e0013399_20213969.jpg

e0013399_20222136.jpg

あとは、もう一カ所お正月飾りを終えると
やっと、自宅のお正月準備・・・・
あっ!! 年賀状が、まだ。
[PR]
by hinano-sato | 2010-12-25 20:24 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by 長沼 at 2010-12-25 20:56 x
郷さま~!(*^^*)ノ*:・゚☆メリー・クリスマス・:*:・゚☆
そちらはホワイトアウト?! 寒そうですね~。
温かくされて下さ~い。
素敵なクリスマスを過ごされます様に・・・,。・:*:♪・゚'☆
Commented by at 2010-12-25 23:45 x
>長沼 さまへ
☆メリー・クリスマス☆です。 ケーキは昨日食べましたぁ。
とにかく、寒いっす。暴風で大雪です。防寒対策バッチシで外出しないと、遭難しそうです(アハハ)
暖かいそちらが、うらやましい〜。
Commented by rera-m at 2010-12-31 09:31 x
郷さんとの不思議なご縁でいろいろ楽しませていただきました(^o^)
お仕事をしながら家の事も・・・なかなか出来ることではないです。
お仕事のスケジュールが詰まっているので、お正月もお忙しいとは思いますが、ブログで作品を拝見できれば嬉しいです。

来年はお仕事もいいスタートの時期のようで、益々お忙しくなりそうですね。

(合間でいいです)来年もお付き合いよろしくお願い致します<(_ _)>


<< 2010年もお世話になりました 「タガヤス ニッポン」その2 >>