新しい仕事

秋田駅前の「ヨーカドー」が撤退して
明日12月1日から「フォンテ秋田」としてオープンします。
地下に高級スーパーマーケットが開店するらしく
本日、報道関係者やお得意様に、プレオープンしてました。
それを、横目に、私は、2階にあります「金萬」のディスプレーの
お仕事です。
トピコ(駅)と、こちらのディスプレーの仕事をいただきました。

トピコは、クリスマスの風景です。
このあいだ、こつこつと飾り付けた まつぼっくりツリー が
なかなか、かわいい(と、思う)←自分で言う?
e0013399_20245039.jpg

e0013399_2025266.jpg


フォンテ秋田は、初めてのケースだったので、感覚がつかめず
2日間の作業になってしまった・・・
ここのテーマは「お正月したく」
でも、ここは、ポポロードからすぐの入り口なので
結構、目につきやすい場所。
これから、気合いの入る仕事になりそう!
(今後、任せてもらえるかは、クライアント次第ですが・・)
e0013399_2243376.jpg


e0013399_224096.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2010-11-30 20:29 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by みゅ~♪ at 2010-12-01 10:45 x
「フォンテ」の方は、こんな感じなんですね(●^o^●)
しばらく「人」でごった返してるから、落ち着いてから、ゆっくり見にいきま~す。
Commented by rera-m at 2010-12-01 19:47 x
郷さんの作品は幅広いんですねぇ
こういう風に松ぼっくりのツリーは使われるんだぁ

お正月支度は見応えありですね。
私だったら次もお願いしますよ(^_^)v
Commented by at 2010-12-01 20:09 x
>みゅう〜♪ さんへ
 フォンテは、ごったがえしているのは、地下の食品売り場だけ。金萬のあるフロアには、2月にロフトとタリーズコーヒーが出来るので、それまでは、人も少なさそう。
Commented by at 2010-12-01 20:18 x
>rera-mさまへ
 興味があるものは、何でも手を付けてしまう。それも中途半端な、なんちゃって作品が多いんです。えへへへ。
まつぼっくりツリー、あんがい、かわいいでしょう。一緒に飾ったウサギの人形が、うまく、つりあって、ほっとしたわ。
次のお仕事、いただきましたぁ〜♡ お正月飾りと、お雛様をかざりまぁ〜す。(本当は、その仕事が入ったので、ますます、ぎうぎう)
Commented by へのへの at 2010-12-03 13:57 x
松ぼっくりいいですネ〜
こちらも久々に組み木絵完成!!今度持って行きますね。


<< 高砂堂・冬展示 GOサイン >>