GOサイン

もうすぐ12月
何から手を付けていけば、整理がつくのだろうか?
順番に書き出している最中に、衝動買いで収納家具なんか
購入してしまうものだから、よけい、身の回りがゴチャゴチャする始末。
私の「断捨離」の欠点は、捨ててはいるけど、断つことが・・・

そんな悩める母に、息子がくれた物
『GO』『DONNT GO』のさいころ

『GO』と出た め と、しろいカギ
さぁ。どこへ?
e0013399_14373363.jpg
e0013399_14374868.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2010-11-28 14:38 | 生活 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2010-11-29 21:30 x
あら。
それ、いいごど~。
あたしはいっつもGOだけどさ。
白いカギが気になるねぇ・・・。
Commented by at 2010-11-30 10:13 x
>あんだんて さまへ
 忙しそうだね。風邪に気をつけてね。 
私は、あまりの自分の手際の悪さに、わちゃくちゃ してます。
この「GO」さいころの他に、もう一つ、『 BUY』『 DONT BUY』のさいころもありますよ。買い物に迷った時は、この二つを振って、
『それ! ゆけ』ということになります。
白いカギは、きっと「どこでもドア」のカギだ。



<< 新しい仕事 クリスマスまで一ヶ月 >>