いただきもの

今朝は、まゆげが、かゆかった。
小さい時から、ばぁさまに、「まゆげが、かゆい時はめずらしい人に会う」と
言われてきたが、
本当だった!
思いがけない方(マダム)が、我が家を訪れた。
私は、ちょうど出かけていて、ちょっと差で、すれ違いになってしまったから
正確には「めずらしい人に、会った」わけではないが・・
どうやら、私にハワイのおみやげを持って来てくれたらしい。
チョコレートと、化粧品のセット。
海外旅行に、とんと縁のない、わてら夫婦。
『なんでも、有名なデパートの物だってさ』
『ほお〜。これ、なんて書いてある。』
化粧品の石けんをクンクン・・・
『おお。なんか、昔、もらったことのあるコティとかエスティローダーの
 においがするぞ』
『ハワイのチョコって、なんとかナッツ?』
好き勝手言いながら、開けてみると
e0013399_20462110.jpg
e0013399_20465137.jpg
高級品だと、後で知る・・・・
ほんまに、わてらには「いい夫婦の日」
[PR]
by hinano-sato | 2010-11-22 20:49 | 生活 | Comments(0)


<< クリスマスまで一ヶ月 窓辺の花 >>