テレビ放映 終わりまして・・

昨日の夕方、地元放送局のニュース番組内の
「あきた人材宝庫」というコーナーで、人形教室の
生徒さんが紹介されました。
彼女だけではなく、いつも小道具を手伝ってくれるご主人も
一緒に紹介されて、それは、本当に「良い夫婦の日」に放映されても
良いくらいの内容でした。
私の教室に通ってくれている生徒さんは、みんな長く続けていて
それぞれのご家族の理解の元に続けていらっしゃる方ばかりです。
ありがたいことです。

私も、どわぁんと、二重アゴで映されました。
放送終了後、同期生から即刻メール
『としょったが?』
即、返信メール
『おめと、同じ年だはずだ』

今日は、もう一つ、うれしい贈り物が届きました。
ブログで知り合ったrera-mさんから『30の励ましカード』と
『ほめ言葉のシャワー』という冊子
最近の私を気遣って、励ましのお電話までいただきました。
『手紙より、直接、お話した方が・・・』と。
不思議な縁ですね。
さっそく、今日、一枚引いてみました。
カードは『脱』です。
ああ、やっぱりね。と納得。
[PR]
by hinano-sato | 2010-11-17 19:54 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2010-11-18 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinano-sato at 2010-11-18 15:54
>カギコメ さんへ
『伝』というカードが2枚入っていました。やはり、そういう仕事をしていく運命だったと思います。


<< 窓辺の花 TV取材うけました。 >>