TV取材うけました。

うちの和紙人形教室に通っている生徒さんが
先月、住んでる町の伝統行事のお人形を
町の施設に展示しました・・・という記事が
地元新聞に載って、そこから、今回地元テレビ局の
取材を受ける事になりました。
すると、「教室の様子も撮りたいなぁ〜」と言う話になり
本日、教室の様子も取材となりました。
今回の主役は、この生徒さんですから、私らは、脇役です。
ちょこっと、映るとおもいます。
それでも、身にあまる・・いえ、身があまってますから
きっと、どわぁ〜んと画面にはみ出して映るかもしれません。
よろしかったら、ごらんください。
放映は、明日16日、6時のAKTニュースです。

いろいろ、私の身体を心配してくださった方々は
なんだ・・・やせてない・・と安心(?)なさると思います。
ええんだか、わるいんだか。
[PR]
by hinano-sato | 2010-11-15 17:02 | 生活 | Comments(5)
Commented by rera-m at 2010-11-15 21:21 x
うふふっ!他力とはいえテレビ・デビューですね(^o^)
北海道で見られないのが残念!
私も(?)仲間のモニターとして実験台になるときには「太ったマウスで良ければ・・・」と申し出ている今日この頃。
どうも精神の消耗と体の方はイコールとはならない体質のようです。
だから、ええんだわぁ←秋田弁になってる?
Commented by みゅ~♪ at 2010-11-16 10:20 x
何を言ってるんですか~(^_-)-☆
1ヶ月ぶりの教室でお会いしても、
「先生」は、やっぱりいつもの「先生」のままで、それが嬉しいんです。

体型?気にしないで下さい!大丈夫です(^^)v
やっぱり、教室でのおしゃべり、楽しいな~~(T_T)
毎日、会社で一人ぼっち(>_<)・・・営業マンと2人だから仕方ないけど・・・。

昨日は、先生から、みんなから、またやる気パワー貰いました(^_-)-☆

あれからの「三者面談」・・・前途多難!現実回避したい・・・私(>_<)
やっぱり、入院の予約しておかないと・・・(ーー;)
Commented by at 2010-11-16 10:37 x
>rera-mさまへ
 正しい秋田弁では、そんなとき『ええべ。ええべ。ええべっしゃ』と言います(アハハ) 今度、私が主役で映る時は、「カメラはやや上から、顔は左を向いて、目線だけ、カメラに向けますから・・・んたら、かんたら・・』と注文つけます。もちろん、すずきその子さんみたいに、膝の上には、しっかり反射板置いて。
そこまで、やるかっ! つう話です。
まずは、今晩、見てみるか。
Commented by at 2010-11-16 10:50 x
> みゅう〜♪さんへ
 昨日はご苦労様でした。二度のお受験経験者から言わせてもらえば、本人が、なにがなんでも希望校に入りたいと言うなら、親も覚悟決めて見守ることです。うちの息子は「本当は、ここに入学したかったんじゃない。という思いで3年間過ごすのはイヤダ」と、2度目の受験を選びました。親は、オタオタせず! どんと、かまえなさいな。
Commented by G田 at 2010-11-16 22:15 x
本日、タイミング良く ニュース映像を拝見できました。
郷子様の和紙人形のおがけで ご主人に お知り合いになれたことを  今では心から感謝しています。
今後とも、よろしく お願いいたします。




<< テレビ放映 終わりまして・・ ひさびさのドライブ >>