す、すみません!

9月も明日で終わりの本日。
大変なことが発覚。
いや、気づいていなかったのは、我が家だけ。
今年の「花暦」を飾っていた皆様は、もう、お気付きでしょう。
なんと、「9月31日」が印刷されておりました!!
申し訳ございません。
ありえない日がありました・・・・
指摘してくれた「まるちゃん」ありがとう。

なぜ、気づかなかったか?
それは、我が家に飾ってなかったから。
というオチです。
現在、来年の暦の編集中です。目をさらにしてチェックいたします。
[PR]
by hinano-sato | 2010-09-29 21:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by rera-m at 2010-10-01 18:01 x
ブログを見て、カレンダーで31日発見!
カレンダーをみていたはずなんですが、ここ2、3日忙しくしていたもので気づかずでした。
お互いのんびりでしたね(^o^)
Commented by at 2010-10-04 16:50 x
>rera-mさまへ
お返事、おそくなりましたぁ〜。暑かったり、寒かったり、気候も変だと、なんにもやる気がなくなっちゃう・・・。ちょっと深呼吸して気分を入れ替えなくては。なんだか、一難さって、また一難の10月をスタートしてます。


<< 吉凶混合の日々が続く 暑さも彼岸まで >>