パタパタ・・8月

年々歳々・・・月日の流れの速さを感じる。
一日の時間は、24時間と変わりはしないのに
ますます時短に感じるお年です。

あまり、ぱっとしない先月の展示会でしたが
動くと(事をおこすと)、何かしら、動きがあるもので
ポチポチと、忙しい日が続いております。

アトリオンの県産品プラザから、お声をかけていただき
初の竿燈まつりに合わせて、我が家グッズの販売ブースを
設けた。売り子が付かなくて良いので、とりあえず
絵はがきやてぬぐいなどを並べてきた。
これが、ちょこちょこ売れるので、時々、物品の様子を
見に行かなくては、いけない。
竿燈まつりで、ざわざわしている街にでかけていくのは
なんとなく、心浮き立つ。

昨日の魁新聞の金萬広告は人形が載った。
ちょっと、がんばっているこの頃。
[PR]
by hinano-sato | 2010-08-04 20:38 | 生活 | Comments(4)
Commented by あんだんて at 2010-08-05 14:53 x
みた見た!!
広告!
商品より人形に目が行ったよ~。
Commented by at 2010-08-05 19:56 x
>あんだんてさまへ
 気づいてくれて、ありがとう。 正直、うちで企画した仕事でないから、撮影には立ち会ったけど、掲載されるかどうか、知らなかった・・。私も紙面を見て「あぁ。載ったんだぁ」と間延びした感想。あまりの暑さで、思考回路ポヨヨ〜ン状態。
Commented by へのへの at 2010-08-06 19:37 x
私も新聞見ましたよ、旦那さんの撮影ではなかったのですね。
ワンコ完成致しました、染色落ち着いたときに伺わせて頂きます。
Commented by at 2010-08-08 12:31 x
>へのへの さんへ
 「広告の新聞記事を切り抜いておく?」と主人に聞いたら、「おれの仕事じゃないから、いらない!」と冷たいお言葉・・・じゃぁ、私のファイル保存ね。

 そうそう、本日の近代美術館の記事、見ましたよ。ばっちり、ご家族の写真、載ってましたね。


<< お盆休み 夏色トマト収穫 >>