竿燈to祭展 明日から

いよいよ明日から「竿燈to祭展」が始まります。
本日、暑い中、搬入をしてきました。

やっぱり、年だぁ〜。
主人も、私も、足にくる。腰にくる。
クルクル・・・バタン。
今日は、ビール飲んで、早く寝て、明日に備えよう!
[PR]
by hinano-sato | 2010-07-08 21:34 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by rera-m at 2010-07-09 16:52 x
ビール効いたかな?

本日からですね(^^)
準備の方も大変でしたでしょうねぇ。

今頃は初日も終わり、またビールで疲れを癒されているのかななんて・・・
Commented by hinano-sato at 2010-07-09 19:48
>rera-mさまへ
 ん〜〜〜〜。ビールの前に、送っていただいたジェルを、大根足にすりすりです。一日中、立ちっぱなしで、すっかり、むくんで、元からの太さが倍になってます。
こんなとき、本当にありがたいジェルです。感謝!


<< 始まりました「竿燈to祭展」 展示会のおしらせ >>