人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ぎゆう、ぎゆう

ぎゆう、ぎゆう_e0013399_19375724.jpg

ただいま、机の上は「ぎゆうぎゅう」です。
和紙やら、ボンドやら、はさみやら
なんやら、かんやら、とっちらかして
来月7日の搬入まで、もくもくと
「西馬音内盆踊り」製作中。

やっと、形に、なってきた。
あと、一息です。

その来月の協会展とは
ぎゆう、ぎゆう_e0013399_1947154.jpg

今回は、初参加なので、作品搬入も行きたかったのですが
なんと!同じ時期に
お父ちゃんが、久しぶりに、染色と切り絵の展示会を開くことに
なってしまった。(案内状が出来次第、ご報告いたします)
作品の搬入日まで、同じ・・・

ということで、同時期に開かれる作品展にむけて
しばらく、「ぎゅう ぎゆう」状態です。
Commented by 長沼 at 2010-06-22 23:18 x
こんばんは~^^

出来てるではありませんか~(笑
これ、そちらの方のお祭りなのですか? へぇ~面白いですね。
着物、こってますね~^^
私はまだ、すっぽんぽんのボディが少々・・・(汗~
急げ~~~~アセアセ
Commented by みゅ~♪ at 2010-06-23 09:18 x
色んな「ギュウギュウ」が書かれていて・・・フフフ(●^o^●)
最初、何の暗号かと思いました(^^♪

旦那様の展示会ですか(#^.^#) お~~(゜o゜)!
楽しみにしています。
Commented by at 2010-06-23 19:52 x
>長沼 さまへ
 こんばんは〜。
なんとか、出来上がりました。もう一つは、前に作った作品を出そうかと・・。
なんせ、主人との2人展の準備もあるので、気持ちだけ、あせってますぅ。
Commented by at 2010-06-23 19:55 x
>みゅ〜♪さんへ
 主人の展示会の案内は、後で、ブログアップしますね。
今日は、それに、高校の同窓会の会報誌の原稿まで、預けられて
ますます「ぎゅう ぎゅう」です。
Commented by えび at 2010-07-12 15:34 x
仕事で東京に行っていたので吉祥寺の作品展に行ってきました。 入ってすぐ左のところに展示されていて、思わず『わぁ~すごい~!』と声を出してしまいました。 ステキな作品で写真も撮らせていただきました。 実物はやはりいいですねぇ~。  超、感動~! 
作品展はたくさんの作品が展示されていてとても楽しかったです。 かなりじっくり見ていたので変に見られてはいないかと心配しましたが(笑)・・・    そこで撮った写真を繰り返し見ています~。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2010-06-22 19:37 | 和紙人形 | Comments(5)