教室生徒展示

もう明日から6月ですね。
ついこの間、お正月を迎えて
ついこの間、タイヤ交換して
桜の花が咲いて
ツツジの花が咲いて
ツバメが、低く飛び始めて
もう6月です。

通町のお菓子屋さん「高砂堂」の和紙人形展示を
始めて、もう3年目を迎えました。
ここらで、私の作品展示から、教室の生徒の作品展示に
変える事になりました。
私の教室の生徒さん達は、もう5年以上も通ってます。
今までに作った作品は、たくさんあるはず。
まずは、3人の生徒さんに声をかけて、出してもらいました。
「藤娘」「こまち娘」「盆踊り」
6月末まで展示しております。
e0013399_16375078.jpg

e0013399_16382216.jpg
e0013399_16385129.jpg
これで、まずは、6月中は、私の展示がないので
その間に、某展示会用に
がっつり、かかってみようかと。
今週は、半ばに上京するので、明日、明後日と
ばたばたしそうです。
[PR]
by hinano-sato | 2010-05-31 16:40 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by rera-m at 2010-06-01 19:18 x
生徒さんの作品もすばらしい♪
東京の仕事は大変大がかりになりそうですので、体調管理にお気をつけてくださいね。
時々拝見できると嬉しいです(*^_^*)
Commented by at 2010-06-01 19:49 x
>rera-mさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます。だんだん、高齢化の進む我が教室です。ただ作っているだけでは、上達しないので、時々は、こうして、たくさんの方に見ていただければ、作る張り合いが出て、腕も上がると思っているのですが・・・これが、なかなか、ムニャムニャ??


<< 紙人形協会に入会 花の嫁シリーズ >>