花の嫁シリーズ

「花嫁」ならぬ「花の嫁シリーズ」
今回は「紫陽花の嫁」
もうすぐ、好きな紫陽花の6月。
1年も早いなぁ
e0013399_16333685.jpg


手慣らしの作品作りも、ここまでで終わり。
いよいよ、本腰入れて、仕事モードに入ります。
教室で教える為に、春先から何点か人形を作りますが、
そろそろ、仕事用の作品作りにとりかからねば、
土壇場で、お尻に火がつくことになりかねない。
来年の春までに、仕上げるジオラマがあるので
こつこつ仕事のはじまり、はじまり。

・・・といいながら、なんか、おもしろいことには
頭やら、足やら、つっこむ私。
[PR]
by hinano-sato | 2010-05-25 16:35 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by みゅ~♪ at 2010-05-26 09:18 x
ん~シリーズ化も面白いですね(#^.^#)
余裕が出来たら、私もやってみよう~~~(^^♪

教室の宿題と平行して、頼まれてる「向日葵人形(親指姫)」も作ってます。(大丈夫か~?)
花びら、3枚・・・紙が不足で「葉(歯)抜け」の向日葵です(>_<)
今日は、宿題を頑張ります(^^)v
Commented at 2010-05-26 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinano-sato at 2010-05-26 13:12
>みゅ〜♪さんへ
宿題、がんばってぇ〜。
Commented by hinano-sato at 2010-05-26 13:13
>カギコメさんへ
不思議なご縁は、まだまだ、続くかもよ。
Commented by rera-m at 2010-05-28 17:02 x
「嫁っこ」は無事我が家に嫁いできました。
大事に大事にいたしますのでご安心くださいね。


<< 教室生徒展示 花嫁の月 >>