-桜・散歩

e0013399_19464326.jpg

日中は雨も、風も強かったが、夕方ころから雨もあがり
風も少し弱くなってきた。
夕食後の散歩に、近くのハミングロードに主人と出かけてみる。
2日前までは、つぼみだった枝垂れ桜も咲き始め、
染井吉野は満開も近い。
あと2日もすれば、きっと八重の枝垂れも満開になるでしょう。
これから、この道の散歩は、花を愛でながらの時間を過ごせる。

おしらせです。
我が家のアート冊子『包mi草』が出来上がってきました。
とりあえず、秋田市内では、通町のお菓子屋さん「高砂堂」と
「手芸・毛糸の宮本」に置いていただき販売します。
その他は、交渉中です。
また、非コメいただければ、
郵便振込用紙を同封のうえ、郵送いたします。
申し訳ございませんが、そのさい、送料も含めて請求させて
いただきます。
ただいま、せっせ、せっせとご案内パンフ配布中!
[PR]
by hinano-sato | 2010-04-29 19:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by rera-m at 2010-04-30 16:32 x
《夕食後の散歩に、近くのハミングロードに主人と出かけてみる

仲が良くて何よりです(^_^)v

桜がきれいですねぇ~
北海道は、寒くて冬のコートがしまえません。
昨日と今日は雨ですが、昨日雪が積もったところもあったそうです。

早く北海道にも桜が来てくれると嬉しいのですがねぇ。
アート冊子『包mi草』届くのをすごく楽しみにしていますよぉ~(^^)/
Commented at 2010-04-30 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 稲わら細工資料館 お〜!『包mi草』 ミステーク! >>