お〜!『包mi草』 ミステーク!

昨日、届いたばかりの我が家の『包mi草』
ゆうべ、うきうき気分でペラペラめくっていたら
パラリ・・・
え”〜!!
「とじが、あまい!」
納品された何部かに、「とじ」があまく、落丁を発見。

本日、すべて、返品となりました。

と、いうことで、早々と予約をいただいた皆様へ
ご連絡です。
連休まで、おまちくださいませ。
ただいま、印刷屋さんが、必死で作り直しております。
届き次第、販売、発送方法をおしらせいたします。

では、ここで、あらためてCMを。

   『包mi草』  この本は「うちのアート」冊子です。
         アートをこよなく愛する方に
         デザインを考えている方に
         パッケージデザインが必要な方に
         包装資材を手がけている方に
         和紙人形に興味を持っている方に
         切り絵を作ってみたい方に
         シルク版画を飾りたい方に
         型絵染の展示を見たい方に
         いろいろな物に好意的な方に
      
             もっと知ってもらうために作りました
[PR]
by hinano-sato | 2010-04-21 20:42 | 生活 | Comments(2)
Commented by まるやっこ at 2010-04-25 09:40 x
同期のみんなで見たいので、ぜひ5部郵送して欲しいです。よろしくね
!秋田は桜が開花したそうですが、家の桜はまだです。連休が楽しみ
Commented by at 2010-04-25 22:01 x
> まるちゃんへ
おひさです。 何年ぶりかで、同期そろいぶみ! 目に見えるようです。移動は新聞で読みました。だんだん、同い年がえらくなっていくね。そういうお年なんだと思わされたよ。連休は、うちごもり状態の予定です。こっち方面に来たら連絡ちょうだいな。


<< -桜・散歩 創刊『包mi草』 >>