人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

お〜!『包mi草』 ミステーク!

昨日、届いたばかりの我が家の『包mi草』
ゆうべ、うきうき気分でペラペラめくっていたら
パラリ・・・
え”〜!!
「とじが、あまい!」
納品された何部かに、「とじ」があまく、落丁を発見。

本日、すべて、返品となりました。

と、いうことで、早々と予約をいただいた皆様へ
ご連絡です。
連休まで、おまちくださいませ。
ただいま、印刷屋さんが、必死で作り直しております。
届き次第、販売、発送方法をおしらせいたします。

では、ここで、あらためてCMを。

   『包mi草』  この本は「うちのアート」冊子です。
         アートをこよなく愛する方に
         デザインを考えている方に
         パッケージデザインが必要な方に
         包装資材を手がけている方に
         和紙人形に興味を持っている方に
         切り絵を作ってみたい方に
         シルク版画を飾りたい方に
         型絵染の展示を見たい方に
         いろいろな物に好意的な方に
      
             もっと知ってもらうために作りました
Commented by まるやっこ at 2010-04-25 09:40 x
同期のみんなで見たいので、ぜひ5部郵送して欲しいです。よろしくね
!秋田は桜が開花したそうですが、家の桜はまだです。連休が楽しみ
Commented by at 2010-04-25 22:01 x
> まるちゃんへ
おひさです。 何年ぶりかで、同期そろいぶみ! 目に見えるようです。移動は新聞で読みました。だんだん、同い年がえらくなっていくね。そういうお年なんだと思わされたよ。連休は、うちごもり状態の予定です。こっち方面に来たら連絡ちょうだいな。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2010-04-21 20:42 | 生活 | Comments(2)