ちょっとだけ、告知

あ”あ”〜!! 
さっき、なんだか首の後ろあたりが、かゆいなぁ〜と
手をやると・・・
わ、忘れていたぁ。昨晩、あんまり肩こり、頭痛がするので
大きめの湿布をペタンと貼っていたのだ。
それを、今朝、はがし忘れた!
あ〜、今日一日、貼ったまんま。
しかも、人形教室の日だった。
今日は、黒のハイネックだったから、気づかれていないと
思うけど・・
過去に、白の薄手のブラウスを着て、同じような事を
やらかした時は、ばっちり、わかられた。
またまたオバサン化してるわ。

と、告知とは、そんなことではなく。
実は、この冬のひきこもりの間に、こつこつと
我が家では、小冊子を作っておりました。
主人が独立して25年。
前々から、考えていたことが形になりました。
もうすぐ、製本されてきます。
中身は、そのものズバリ 『うちアート』
まもなく、御紹介できます。
e0013399_2037160.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2010-04-19 20:38 | 生活 | Comments(1)
Commented by みゅ~♪ at 2010-04-20 10:03 x
先生~(~_~;)
昨日、午後から行こうと思っていたのですが・・・残念でした(ToT)

何が出来上がるのですか(゜o゜)
ワクワク(#^.^#) 楽しみにしています\(~o~)/


<< 創刊『包mi草』 春の嵐 >>