人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

春の嵐

春の嵐というものなのか
昨日から風が強い。
昨晩は、家がガタガタ揺れるし、網戸が、スススイーっと
移動している。自転車は倒れている。
主人も、息子も、今朝は寝不足の顔で食卓についた。

ところが・・
ついこの間まで、寝付けない。
夜中に目が覚めて、眠れない。
そんなことが続いていた私だったが、
主治医に相談して、最近、やっと睡眠リズムが戻った。
そのおかげか?
昨晩の強風騒ぎは、まったく、知らん!!
天下太平というか、なんというか。

そろそろ、創作の神様も降りて来てくれたようだし。
春の嵐_e0013399_2236015.jpg

Commented by rera-m at 2010-04-15 09:47 x
睡眠不足はこの年齢は響くよねぇ。

ゆっくり眠れて、そして《創作の神様も降りて》なんて、前向きで全て良しですね(^_^)v

こちらも強風で「家鳴り」がして、ちょっとしたラップ現象のようでしたよ(^^)
今日もまだお天気は似たような感じです。

Commented by at 2010-04-15 15:42 x
>rera-mさんへ
ぷっぷっ・・・そうね。この年齢には、寝不足は響くわよね(笑)
ただでさえ、目の下にツキノワグマみたいな、くまを飼っているもの(^^)/ 今日は、やっと、タイヤ交換できる天候になりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2010-04-14 22:36 | 生活 | Comments(2)