人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

仙台デート

土曜日10月1日
前日から仙台に出張中の主人を追って「こまち」で仙台入り。
オホッ! 改札口で待ち合わせなんて、独身時代以来。
目的は市立博物館で開かれている「円空仏展」
6月に横浜に行った時に開かれていたのだが、観てこなかった。
今回、仙台で開かれているので、それを口実に仙台デート。
結婚記念日の当日はいつも何もないけど、気がつけば、毎年
その前後の日に、二人だけでどっかに出かけているよね。
ちょっとは気を使ってる? 
仙台デート_e0013399_20184476.jpg
Commented by あんだんて at 2005-10-03 10:32 x
なあぁんだぁ~、あいかわらず
ラブ×2じゃ~ん。
Commented by at 2005-10-03 21:14 x
いやいや、何をおっしゃる。
なれ愛、ふれ愛、いたわり愛、ついでにだまし愛のなかよしさんと呼んで。
Commented by だやん at 2005-10-16 17:45 x
あははは・・・だまし愛ってか?
愛3兄弟・・・ついでに、だまして4姉妹(?)
何いってるんだろ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2005-10-02 20:19 | 生活 | Comments(3)