私に吹く風

いくらなんでも、もう、誕生行事は終わりです。
おつきあいしていただき、ありがとうございました。
あちこちから暖かいお祝い、ありがとうございました。

今年は、ちょうど誕生日を境に、大きな仕事が入ってまいりました。
1年がかりで準備するほどの仕事になりそうです。
追々、ここでも報告していきますが、突然吹いてきた風に
とまどいながらも、しっかり、受けとめていこうと決心して
いる今日この頃です。

・・・・と、それより、まずは、目の前のお雛様を
早く、仕上げなくては・・。
[PR]
by hinano-sato | 2010-02-16 23:41 | 生活 | Comments(4)
Commented by rumiko at 2010-02-17 07:40 x
今年もあなたの風は吹く!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。きっと雛達も今年の空気を早々と吸っているのでしょうね。わが家の雛は20日を予定。今年も暮らしを楽しみながらいい仕事してくださいね。
Commented by at 2010-02-17 08:52 x
>rumiko様へ
 ありがとうございます。吹いてきた風のことは、そのうち、ランチ報告ね! ところで、今年は19日の金曜日にお雛様を飾るのが縁起良いそうです。20日に予定しているのなら、箱のふただけでも開けて!!
Commented by rera-m at 2010-02-18 08:48 x
「風」は見えないけど、感じることができるもの。
「私に吹く風」って前向きでいいですよね。
ど~んと受け止めていらっしゃる!
私にも風よ来てぇ!~←精進しなくちゃね(^^;)
Commented by at 2010-02-18 15:55 x
>reraーmさまへ
 「風」と一緒に歩く・・・というのが好き。それに、どーんと受け止める体型どす。


<< 今年のマイ雛 54年、3日目 >>