年の初めに

2010年も明けて10日目
昨年の運気の反動が、どっと来たかのような年の始めです。
猛吹雪の中の初詣が、悪かったのか、2日ころから
のどがイライラしていたのですが、3日になると
もう完全に風邪です。
4日の仕事始めでも、マスクをかけてましたが、
咳がひどく、とうとう、「明けまして、おめでと病院」です。
『あけまして、おめでとうございます。今年もよろしく』なんて
あまり病院では、かわしたくない・・・

病院の薬が効きだした7日。
やや!! 今度は、左足がプツプツ赤い。
こりゃ、何?!
まさか、この日の夕食の「さば寿司」?
蕁麻疹が足に出るなんて聞いた事がなかったので
なんともわからないまま、翌日、皮膚科へ。

体調不良のところに、新しいタイツの繊維が
合わなかったらしく、接触皮膚炎でした。

新年そうそう病気勃発ですが
気のゆるみが、そうさせたかも。
明日からは、しゃきっとするぞ。

(風邪引いても、痒くても、仕事はしっかり・・冬の金萬です↓)
e0013399_16525738.jpg

e0013399_16531590.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2010-01-10 16:54 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2010-01-12 01:45 x
ご無沙汰しています。m(__)m 
新年から風邪とは...辛いですね。 具合いかがですか?
体調の悪い時でも 仕事をされていたなんて 大変でしたね。
お忙しいと思いますが どうか無理せず しっかり治してくださいませ!
遅ればせながら...今年もよろしくお願いします。
Commented by at 2010-01-13 18:48 x
>ようこ さまへ
お見舞い、ありがとうございます。おかげさまで、だいぶ、回復してきました。今週末に、もう一つ、イベント搬入があるので、ちょっと自重しております・・・


<< 悲しいお知らせ 酔い、宵、大晦日から新年へ >>