12月の祝日

明日がクリスマスという祝日は、町中もざわざわしていて
気持ちもざわざわしています。
大人だけの我が家では、ケーキを用意するわけでもなく
ロマンチックなディナーがまっているわけでもなく
ましてや、忘年会なんてのも待っているわけでもなく
ただ、クリスマスという行事に、ざわざわしているだけ。

本当は、お正月飾りの支度に(仕事に)
クリスマスなんかやってられない・・というのが正直な気持ち。
それでも、なんか、まったく別のことをしたくて
作ったのがこれ↓
e0013399_15583933.jpg

バースディカード。
ある程度のお年だと、切るローソクの数も・・・・
これ、届いた方、おめでとう!♡
[PR]
by hinano-sato | 2009-12-23 15:59 | 生活 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2009-12-24 00:26 x
こんばんは^^
子供は東京ディズニーランドへ遊びに行ってしまいました。
今年は大人だけの寂しいクリスマスです。でもケーキは作ろう!(笑
郷さま、メリー・クリスマス~ 。。。.☆*:.。.☆*†

バースデイカード、凝ってますね~♪ 大喜びでしょうよ(^^♪
Commented by at 2009-12-24 15:09 x
>ながぬま さまへ
メリー・クリスマスです☆ えーっ。やっぱり、世間並みにケーキを用意してしまいました。そうしたら、知り合いから「にごり酒」やら「ささかまぼこ」やら届きました。今夜は、甘辛パーティーですわ。
バースディカード、今度、ながぬまさまに作ってあげるわん♡
Commented by もらった人 at 2009-12-24 15:14 x
にゃ~るほど!!こうやって飾るのか!!
ちゃんと展示例(?)を同封してくれよ~。
Commented by at 2009-12-24 15:44 x
>もらった方へ
 すんまへん。写真を撮って、プリントして、同封するのを忘れてしもうた。


<< やっぱり・・ケーキが好き 農大展示のおしらせ >>