人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

やっぱり、師走

やっぱり、師走だと思わせる今日。

ピンポーン♪
『まいどォ〜。ヤマトでぇ〜す』
はぁ〜い。バタバタバタ・・・(3階から駆け下りる)

ピんポ〜ン♪
『どおおもぉ〜。ペリカン便です』
はぁ〜い。ドタバタ・・・(3階から駆け下りる)

ピンポ〜ン♪
『日本郵便です!』
はぁ〜い、あっ、ゆうパックね。(3階から転げ落ちるように)

ピンポ〜ン♪
『○○ です。配達です』
はぁ〜い。モタモタ・・(3階からの足がもつれる)

なんなんだ。この10分おきの宅配攻撃。
この後、ヤマトさんは、2回も来た。

暮れのこの時期は、階段運動になる。
(金萬の中のお人形↓ こちらも忙しそう)
やっぱり、師走_e0013399_16205274.jpg

Commented by みゅ~♪ at 2009-12-07 09:33 x
こっち(金萬さん)も、師走だすな~(#^.^#)
(明日の朝、電車降りたら見よ~っと!)

先生!チャンと運動してるっすね~(^_-)-☆
私!「メタバリア」実行中!(1週間目になります)
効果?
自家製の、ガス爆発が・・・・説明書の通りです(>_<)
体型?
現状維持状態かな?(~_~;)
Commented by at 2009-12-10 13:52 x
ご無沙汰しております。
先日はありがとうございました。
“稲干し”展示関連で、またPRしてみました。
お風邪を召しませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2009-12-04 16:22 | 生活 | Comments(2)