シルバーウィーク目前

シルバーウィークたら、なんたら、今週末から始まるようですな。
我が家は、研修中の「光彦」さんが、いよいよ、本格的に
県外で研修に入るため、その準備で、ごたごたしてまっす。

そんな中でも、どうしても観たくなって、今日は映画へ。
もう2週間も続けて「20世紀少年」をテレビで放映されたら
見に行くしかないでしょう!。
やっと、時間をみつけて出かけてきました。
あ〜〜〜〜。す〜っとした。

私が中学生だった、ある日の昼食時間に
スピーカーから流れた曲は
「マルタ島の砂」

始めて、お小遣いで買ったレコードでした。
[PR]
by hinano-sato | 2009-09-15 22:07 | 生活 | Comments(0)


<< シルバーウィーク終了〜。 秋の盛岡散策 >>