明日から展示会が始まります

朝からメールやら、コメントがたっくさん届きました。
音信不通(?)になっていたPTA仲間のおかあさんから
電話があったり、
普段から、あまり話をしない実家の父から
 『おめ。太ったべ。』とメールが届きました・・・遺伝ダベ。
ありがたいことに、明日からの教室の展示会にむけて
魁新聞の囲み記事になりました。
「隣の達人」コーナーです。
『独特の温かみを醸す』という見出しに
思わず、つっこみ・・・
『醸す』・・・やっぱり、オリゼーか。

そんなこんなで、午後から搬入作業です。
高齢化の進む教室には、これが大変な作業。
それでも、なんとか、華やかな会場に仕上がりました。
それなりの源氏物語の世界になってます。
e0013399_1926139.jpg


e0013399_19262062.jpg


e0013399_19263854.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2009-07-02 19:27 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by まるやっこ at 2009-07-02 21:20 x
お久~実物を見たいけど、時間が合わず今回はパスですが、教室の皆さんの作品すばらしい!!これからも体に気をつけて、頑張って下さいね。
Commented by 長沼 at 2009-07-02 22:44 x
教室展、おめでとうございますー!^^!

すばらしい~~~~@0@
生徒さんの作品なのですか?!皆、先生みたいじゃないですか!
雅ですう~
観に行きたいーーー遠すぎる~~~~T0T
Commented by ゆうは at 2009-07-03 06:13 x
新聞私も拝見しました。
来客者多くなりそうですね。
私達は予定がつまっていて、行けそうにないですが…
ごめんなさい。
替わりに、ばちゃこが1人で行くと言ってました。
Commented by みゅ~♪ at 2009-07-03 09:06 x
教室展開催、おめでとうございます(#^.^#)

新聞を切り抜きしていたら、母が、切抜きを読みながら、
「やっぱり“わげ~~な~”」って、チラッと私を見ました。
そりゃ~先生、髪を切ってもモトが可愛いからね~~(心の叫び)

刺激を頂きに参ります~~(#^.^#)


<< 展示会初日 七月 >>