真夏の夕顔

あ・・暑い。
今日は気温が30°超え。
展示会の準備などで、ぱたぱたしているが
手をかければ、かけるほど・・・泥沼化。
ほどほどに切り上げようと、残り作業を箇条書きしてみるが
まだまだ、やることが、有りそうだ。
・・・・そんなところに、ひょっこり同窓会の連絡。
まあ、また、きまぐれ同級生の立案らしい。
忘れられるよりは、ましか・・。
よし! 展示会が終わってからのお楽しみになったぞ。

なんだか、勢いで作ってしまった「夕顔」
もうちょっと、きゃしゃな作りにすれば、よかったぁ〜。
e0013399_1914271.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2009-06-28 19:15 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2009-06-29 18:53 x
今日も暑かったですね。
本日、嬉しいお品が届きました~ o(^▽^)o  
ありがとうございました!
うふふ^^♪  大粒の宝石、甘いです~^0^
お忙しい中、ホントに申し訳ないです。近ければお手伝いにあがる
ところですが・・・ごめんなさいです。

夕顔さん、すごいですね。髪の毛とか、手間がかかりそうです^^;
さすが、すごいパワーですね^^ これは楽しみ~
Commented by at 2009-06-30 21:08 x
>ながぬま さまへ
 こんばんは。届きましたか? 今年も甘い果実になったようです。高級品は1粒800円ですって! どこが違うのかなぁ〜? もちろん、そんな高級品とは、お目にかかる機会もございませんわ。
やっと、準備も終わりました。さあ〜、どうなることやら。
今日は、めずらしく地元新聞の取材がありましたよん。


<< 七月 「命の教室」の紹介 >>