人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

めどがついた!

業務連絡。業務連絡。
こちらの制作は、めどがつきました。
至急、あんだんて宅に、神さん、向かうようです。
  以上。

ということで、ここ2晩の刑事ドラマを観ながらの
展示会用作品作り。ほぼ、 出来上がりました。
あとは、あっちゃ、こっちゃ、手を加えて完成するのみ。
なんだか、昔、NHKで観ていた「南総里美八犬伝」の
『玉梓が怨霊〜』みたいな出来あがり。
めどがついた!_e0013399_1928417.jpg

(六条御息所)
Commented by あんだんて at 2009-06-23 08:39 x
『玉梓が怨霊〜』
うふ。声まで浮かんできちゃうわ。
いや~ね。同年代!

業務連絡、ありがと~。助かります。
Commented by みゅ~♪ at 2009-06-23 09:56 x
おお~(゜o゜)、ここでは「業務連絡」も、あり!なんですな~(#^.^#)

↓の、「OB会」イベント、OKっす(^^)v
「緊急司令」はナシ!ですよ!(^_^;) 
もうすでに、レベルダウンしてますので、「補習授業(講座)」受けにいかなくちゃ!
Commented by 長沼 at 2009-06-23 22:41 x
おお~っ!!!六条御息所、迫力があります~^^
このお方も、恐ろしいけど可愛そうな人で、憎めないのですよね。
これは見ものですね~。
作品作りがほぼ、完成との事。よかったよかった。
わぁ~ドキドキしてきました~ (^^)wakuwaku 。..。.:*
Commented by at 2009-06-24 13:43 x
>あんだんて 様
 えへへへ。そう、そう、いざとなったら、玉を出せって! ってね。
 あと、一息だ。

>みゅ〜♪ さま
 はい! 『業務連絡』も、ありっす1
「OB会」は、まだまだ先の話。

>長沼 さま
 どきどきものの準備段階です。 なんか楽しみだけど、くらくらしてます。写真UPしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2009-06-22 19:58 | 和紙人形 | Comments(4)