教室展示会のおしらせ

教室の展示会の案内ハガキの発送も終わり、
本業仕事も一段落しましたので、
ここで、あらためて、展示会のお知らせをいたします。

草薙郷子・和紙人形教室展
 『源氏を彩る人々』
  会期 2009年7月3日(金)〜5日(日)
      AM 9:30~PM4:30 (最終日 PM3:00まで)

  会場 秋田市大町 「ねぶり流し館」金子家住宅(土蔵)

私を含めて15名。この1年間の制作品の発表会です。
「源氏物語」をテーマに作ってきましたが、本当は昨年の
「源氏物語一千年」に合わせようと思いつつ・・・
一年過ぎちゃったぁ〜 というところが私らしい?

自分の作品も、まだ完成してない! というのも私らしい?
e0013399_15585835.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2009-06-21 16:00 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by あんだんて at 2009-06-22 08:57 x
っはっはっは!
まちがいなくあなたらしいわ、お姉さま。
Commented by みゅ~♪ at 2009-06-22 10:50 x
今回は、15名ですか。
ん~大体どこら近辺までか、解りました(^^)v

楽しみに伺います(#^.^#)
Commented by at 2009-06-22 14:09 x
>あんだんて さまへ
うぉっほん! さすが! でしょう。
やっとこさ、自分の作品のめどがついてきたわ。
Commented by at 2009-06-22 14:12 x
>みゅ〜♪ さまへ
どこら近辺まで・・・って、あなた。 「あなた」が抜けた後からは、そんなに増えてまへんぜ。
いつか、OB展示会でも開くか?
Commented by あんだんて at 2009-06-22 15:40 x
今日、案内DMが届きました。ありがと~。

神様、姉さんのめどがつきましたら
こちらへお立ち寄りくださ~い!!
来月の仙台丸善、そろそろやらねば。。。


<< めどがついた! 明日から仕事だぞ! >>