夏作り

やや空回り気味の教室展準備。
(異常に)盛り上がっているのは講師の私だけ?
高齢化の進む生徒相手では、これ以上の上達は
望めない・・・・
本当にボランティア活動になってきた感がする。
割り切って考えればよいことなのだろうが。

それでも、人目に出しても恥ずかしくない作品展示に
したい・・・と、おもうこのごろです。

いろいろ考えながら、こちらは、私の仕事用の
夏・朝顔作りに、こつこつ・・・
e0013399_20582116.jpg

「にいちゃん、これ、なぁに?』
『朝顔のパーツのようだよ』
[PR]
by hinano-sato | 2009-06-15 21:00 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by みゅ~♪ at 2009-06-16 12:25 x
お疲れ様です(#^.^#)
文面を読んで・・・・そうですか…(^_^;)
気合です!先生!\(~o~)/もう少しじゃないですか!

朝顔・・・細!(゜o゜)
相変わらず、細かい作業ですね(>_<)
頑張って下さい(#^.^#)
Commented by at 2009-06-16 19:27 x
>みゅ〜♪ さま
 ほっんとに、高齢化の波と戦う教室です・・・若い人がほしい〜よ〜。
近々DMを発送しますね。


<< 朝顔、咲いた? 薔薇の日々 >>