梅雨入り

梅雨入りした県内ですが
今日は、お日様も姿をあらわす良い天気。
もんもんとしていた気持ちも、すっかり晴れ。
具体的に解決した訳ではないが
よーするに、気持ちの持ちようだと
目からウロコが、ボロっと落ちた。
何が良薬って、やはり主人と話合いをすると
この先の方向が見えてくる。
やっぱり、愛だよ! 愛!

すんません・・・のろけです。

さあ。ちゃくちゃく、展示会に向けて
がんばんぞぉ!

e0013399_16424569.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2009-06-13 16:43 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2009-06-14 09:10 x
へいへい。ごっつぉさんです。
ったく、いい年こいてのろけおって!

ダーリン、火曜日と金曜日はスポーツクラブで
心地よい汗を流しましょうね。へっへっへ・・・
愛よね~。(爆)
Commented by at 2009-06-14 16:44 x
>あんだんて様へ
 おーホッホッホホ〜。ええお年だからこそ言えるってが。
心地よい汗は、最近流していないなぁ。冷や汗ばっかり。
我が家は、ほんとに運動しなきゃぁ〜の夫婦ですだ。


<< 薔薇の日々 へろへろ >>